2006年05月21日

レンタサイクル

7b5f9c1f.jpgグリーンフラッグ

JR富田駅からすぐ

千円預けて一日借りて九百円バック、つまり百円
posted by うえすと at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

DATE: 06/06/2006 17:03:00
ちわちわ〜〜〜<br>
久々に見に来たら、あら〜またまた私の地元に程近いところに出没されてたんですねぇ。<br>
<br>
私も普段は愛車のチャーリーで駅まで行くんですが、富田や、高槻までは、ちょっと遠くて・・・<br>
でも、季節もちょうど過しやすいし、良いかもしれませんね。<br>
明日は休みなので、茨木の南公民館にモノレールで行こうと思ってたんですが、早起きできたら、チャーリーで行ってみようという気になりました☆<br>
(たぶん迷うと思うけど・・笑)
Posted by 下桝 明美 at 2007年02月20日 16:25

DATE: 06/07/2006 07:17:00
コメントありがとうございました<br>
<br>
これから良い季節ですよね、ちょっと暑いかもしれませんが、梅雨に入る前の改正の天気がしばらくはつづくでしょう。自転車や歩きをしたいです。
Posted by west at 2007年02月20日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

