2006年01月11日

日本橋七福神

三越前から出発しました。



コースの詳細は公式ページ日本橋七福神



なんでか突然始めちゃいました

実は............仕事の途中で「谷中七福神」の弁天さんの横を通って....行きたかったが、日中は時間が合わず断念しましたので...........



仕事が終わったときに、また別の七福神を見つけると......もうたまらない

日本橋の交番でコース地図のコピーを貰ってスタート、交番では暗くなるよと言われました



ちなみに、このサイトはそれなりに分かりやすい図と説明があります。歩いているときには探せなかったですが、あとで見つけました。

とにかく、東京では七福神は一杯あります、驚くほど....!!!!!!!

また、東京の人達の神社に対する思いはすごいと思います、気合が違う
posted by うえすと at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。