2005年05月05日

怪我

sh0296.jpg自分で忘れないために携帯ではきちんと言えていなかったけど、

今回は三日間ほとんど問題なく楽しめた....

ところが.......最後のちょっとした気の緩みで、自分の自転車をこかし、右ひじと右ひざに擦り傷を受けてしまった。

私が汚したことで、同行した二人に迷惑をかけてしまった



実質はそれほど問題のある傷では無いんですが

(体力的にも疲れていたからかもしれないが)



腕と足の傷は直ぐ治るが、今後の気のユルミを忘れないためにも

(この写真は携帯でとったので何か良く分からない、いつものとおりボケボケ写真ですので)
posted by うえすと at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

