2005年04月22日

4月23日のルート

c8c6a1e7.bmpライブドアで瀬田川から大阪までを調べると図のようになった

60kmと言うことだけど.........

でも、ちょっと山道きついんじゃない?

明日考えよう。
posted by うえすと at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

DATE: 04/23/2005 00:20:00
大雑把に言ってスタートである瀬田の唐橋付近は標高80〜90ぐらいあるのでは? そこから確かに山へ入っていくことにはなりますが、道はそれほど高くなく数mレベルの登りが何度か、で、宇治川付近が標高10mレベルだと推測します。<br>
すなわち基本的には下り道です。<br>
スタート付近から南郷の洗堰までは、毎日マラソンのコースの一部であり、ランナーが走るくらいですのでチャリなら何でもないと思います。
Posted by F夫 at 2007年02月20日 16:24

DATE: 04/23/2005 22:01:00
ありがとうございます<br>
今日は風邪で伏せっていたしたので、無理しないように帰ってきます。<br>
<br>
天瀬ダム辺りが大変かも?と思います。<br>
また車が居ると怖いですよね。
Posted by west at 2007年02月20日 16:24

DATE: 04/23/2005 23:17:00
&gt; 天瀬ダム辺りが大変かも?と思います。<br>
&gt; また車が居ると怖いですよね。<br>
とのご意見、まさにおっしゃる通り。<br>
お元気なら、これら、いくつかの山越え部分もなんてことないと思うのですけど、ね。ご体調の方が心配。<br>
車の方は、急ぐやつは京滋バイパスの方へ行ってるんじゃないのかなとも思うのですが・・・?
Posted by F夫 at 2007年02月20日 16:24

DATE: 04/24/2005 07:18:00
ありがとうございます<br>
なんとか体調は戻りましたので、今日は走ります<br>
ルートについては....気分次第
Posted by west at 2007年02月20日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34207563

この記事へのトラックバック
×

