2005年03月20日

100km記録

昨日走ったルートです。

このルートで行きは淀川右岸を、帰りは左岸を走っています



100km
posted by うえすと at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

DATE: 04/06/2005 14:33:00
westさん、おもしろいブログですね。ストーリーがあって楽しい<br>
僕も実は自転車大好きで日本半周したんですよ、今でも捨ててる<br>
自転車みたらい直したくなるんです。娘は僕のことを「もったいない聖人といいます。
Posted by 海癒 at 2007年02月20日 16:24

DATE: 04/06/2005 22:35:00
ありがとうございます。<br>
<br>
まだこの4月は自転車に乗っていませんが....<br>
良い季節になりました、自転車に乗ったり、ズーッと長い距離を歩いたりこのブログで色々記録していますので、またお出でください。
Posted by west at 2007年02月20日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34207543

この記事へのトラックバック
×

